⛳️ ゴルフ_バネインソール使用プロ5名の使用コメントを紹介!!

⛳️
バネインソール使用プロ5名のコメント‼️

先週の#三井住友太平洋VISAマスターズ にて、
#バネインソール 使用のツアープロより貴重なコメントをいただきましたのでご紹介いたします😁
🔻
🔻
🔻
#幡地隆寛 プロ📝💬
「バネインソールを使うとスイング中の踏み込む力を地面にしっかりと伝えてくれるので、
地面反力を発揮しやすくなりました。」

※使用モデル変更(競技:GOLF→アスリートグリップへ/リカバリー:バランスFIT→ベーシックへ


#香妻陣一朗 プロ📝💬
「以前は脹脛がすごく張っていてけどバネインソールを使い始めて軽減されました。
そして色々なインソールを試したけど、
中で動かないのが良いのと一番は足の疲労度が軽減出来るようになったので、
最後まで再現性を保ってプレーできるようになりました。」

※様々なインソールをテストして最終的にバネインソールに決まり、来期も使用継続
使用モデル(競技:GOLF/リカバリー:バランスFIT)


#佐藤大平 プロ📝💬
「バネインソールを使うと一番はバランスが良くなりました。
ショットは勿論ですが歩いているときもバランスが良くなりました。」 

使用モデル(競技:アスリートグリップ/リカバリー:ベーシック)


#塩見好輝 プロ📝💬
「以前までは足の疲労が蓄積されたんですけれども、
バネインソールを使うようになってからは疲労が大分軽減されました。
プレイでは踵が安定して前傾が保ちやすくなり、スイングや球筋が安定しやすくなりました。」

使用モデル(競技:GOLF/リカバリー:バランスFIT)

#武藤俊憲 プロ📝💬
「バネインソールを使うと踵が安定するようになって、それが全身に影響するので動きやすくなりました。」
使用モデル(競技:バランスFIT)
※これまで他のバネインソールも試した中で一番心地よく使用できたのがバランスFIT。
他のプロがゴルフにはグリップタイプを使用するが、
唯一表面がドライタイプでフィットするタイプを使用することになった。



#jgto
#ゴルフ
#地面反力
#回転
#キャディ
#インソール
#ショット
#パッティング
#オススメインソール
#ハッチェリー
#バネインソール直営店
アーカイブ
TOP