3×3バスケットボール🏀≪ZETHREE.EXE≫コメントご紹介!

📢3×3プロバスケットボールチーム
🏀ZETHREE.EXEの選手の皆さまから
バネ使用コメントが届きました📝‼️🙌


#小寺裕介 選手
▶️『インソールは靴の中なので目に見えづらいですが、疲労軽減、バランスの安定、足裏と地面との感覚が良くなる実感を自分はBa2neインソールで得ています。 かかとのカップがしっかりホールドされるので、バランスを保つことができ、スムーズに次の動きに対応できたり、相手との接触時にしっかり踏ん張れたりと力を伝えやすくする役割を果たしてくれています。これからも必要不可欠な存在です。』

#井手勇次 選手
⏩『中学生の頃からこれまで数種類のインソールやオーダーメイドインソールを試してきましたが、その中でも一番しっくりきて、効果を感じたのはバネインソールでした。安定感やグリップ力は他とは違うなと思います。自分は、もともと踵が痛くなったり、捻挫のし過ぎで骨が変形してしまっていたりとトラブルが多かったのですが、バネインソールにしてからは激減しましたし、かなり安定するようになりました。』

#早瀬敏高 選手
⏩『3×3はハーフコートのバスケットボールです。ハードな競技なので、試合後の疲労であったり腰痛や関節痛などの全身の痛みが激しく翌日以降に残ります。バネインソールを使用してからは自分では意識できない部分でのサポート力が素晴らしく、翌日の足の痛みや腰痛、疲労が格段に少ないので、今ではバスケ以外の靴にも全部入れて使用しているぐらい必須アイテムになりました。』

#浜高俊喜 選手
⏩『いつも足元からサポートありがとうございます!
今までは練習中に足が痛くなることがありましたがインソールを変えることで劇的に変化を感じられました。
スポーツ以外でも仕事用の靴でも使用させてもらっています。
歩くことが多いため疲労感も軽減されてます。改めてインソールの大事さに気付かされました。』

#庄司顕人 選手
⏩『接触等で崩れていたバランスが、安定するようになりました。 それぞれの場面でしっかり踏ん張れるようになっています。
また、インソールを履いてから、足の痛みや疲労がなくなるので練習量を増やすことができました。自分にとって欠かせない存在となっています。』



コメントありがとうございました😊‼️

バネインソールは
ZETHREE.EXEのご活躍を
引き続き応援しています📣✊‼︎


@zethree.exe

#zethreeexe
#zethree_exe
#石川県
#金沢市
#バスケットボール
#バネインソール
#マストアイテム
#ハッチェリー
#バスケ
#3×3
#3×3バスケットボール
#3x3exe
#fiba3x3
#おすすめインソール
アーカイブ
TOP