今週末‼︎9/18(土)より日本女子Fリーグが再開されます!試合映像の配信があるようですので、是非チェックしてください✅👀

今週末‼︎9/18(土)より日本女子Fリーグが再開されます!
スポーツ配信サービス”SPOZONE”にて
試合映像の配信があるようですので、是非チェックしてください✅👀


試合情報など詳細はこちらから🔻


~バネ使用選手からのコメントご紹介📝~


 🔹筏井りさ選手(動画コメントより)
インソールを入れることによって、シュートの踏み込みの時の安定性が出て、
捻挫もしにくくなりました。


🔸松本直美選手
バネインソールを使用してから捻挫が減り足首が安定するようになりました。
シューズの中で足がズレないのでしっかり踏み込めてシュートまでいけます。

 
🔹高尾茜利選手(動画コメントより)
このインソールを使い始める前は、
シューズの中で足がすごく動いてしまって足の裏の皮がすごく捲れていたのですけど、
このインソールを使い始めてからシューズの中で足が動かなくなって、
足の裏の皮も捲れなくなりました。
私の得意なドリブルの一歩目を、しっかり踏み込むことができるので、
スムーズに行うことができます。



🔸北川夏奈選手(動画コメントより)
このインソールを使い始めてから、
シュート時のシューズの中の足の安定性がすごくよくなりました。
得意なターンシュートも安定してシュートを打てるようになったのですごくよかったと思います。


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
今シーズンも最後まで応援しています📣‼️
アーカイブ
TOP