トレイルラン 宮地 藤雄選手

IMG_0272IMGP5132
トレイルラン 宮地 藤雄選手

海外の大会で頑張っている宮地選手よりレース報告が届きました。

「お世話になります。現地時間5月28日(土)午前7時半~コロラド州ガニソンにてSage Burner Trail Run 25kに出場しました。レースディレクターはデイブといって、レッドビルという有名なレースでランスの前を行くMTB界のレジェンドの一人。その彼がプロデュースするコースという事もあり景色は最高!でも、コースはとてもタフです。そんなコースとレースを走って来ました。序盤から飛び出したものの高地もあって呼吸がキツい。なかなかその位置が確保出来ず、一進一退の我慢のレースを強いられました。最後まで粘って結果は3位。残念ながら優勝は逃しましたがテクニカルなコースと厳しい環境の中で我慢して走りきる事が出来たのは良かったと思います。引き続き応援どうぞよろしくお願いします。」


今後とも宮地選手を応援します。

宮地選手オフィシャルブログはこちらから。

アーカイブ
TOP