Ba2neインソール体感コメント スポーツ量販店スタッフ バネ信者の皆様

R0010395

体感コメント ベーシック使用

「仕事用にはバネインソールを入れています。ずっと履いているのでこれが当たり前になってしまっていますが、たまに違う靴を履くと足のけだるさが顕著に出ます。ほんとびっくりします。」
「インソールの上に乗ってみただけでと両足でしっかり立ててる、バランスが左右等しく安定している実感がありました。長時間の立ち仕事も内側のアーチが落ちることがない感じで、色々なインソールの中では、最も信頼できるインソールだと思います。学生時代に毎日部活でくたくたになってたあの時に出会えていたらとちょっと悔しいです。」
「販売員という仕事柄、足が張ってすぐに疲れるのが悩みでした。そんなとき、先輩に薦められ履くようになりました。はじめは半信半疑でしたが、今ではなくてはならない存在です。履くようになってから、時間が早く進む気がするほど足が運ばれ疲れが軽減しました。今ではプライベート用にも入れています。」

貴重なご意見、感想をありがとうございました。
今後ともバネインソールをよろしくお願い致します。



アーカイブ
TOP