西武ライオンズ バネインソール使用選手を一挙公開!!

バネインソールは発売開始後1年ほどになりますが、ジャンルを問わず多くのプロ選手に使用していただいております。しかし、靴の中に隠れてしまうため、なかなか使用している様子が分からないのが現状です。
今回HPに限り西武ライオンズのバネインソール使用選手を公開いたしました。昨シーズンから西武ライオンズの一部の選手にバネインソールを使用していただき、今シーズンに入りリピート及び新規で使用する選手が多数おります。
選手からも大変好評を頂いており、縁の下の力持ちとして共に活躍できればと思います。

IMG_2222b平尾博嗣選手 IMG_2220b 三井浩二選手
ggG・G佐藤選手kataoka片岡易之選手
hosokawa細川亨選手  IMG_2223b中村剛也選手
IMG_2228b中島裕之選手 IMG_2230bボカチカ選手
IMG_2232bブラゼル選手 nisiguti西口文也選手 
yamagisi山岸穣選手   oosima大島裕行選手 

YouTubeでの体感コメント!
「荻原次晴のスポーツブレイク」で放映されました、西武ライオンズのバネインソール使用選手の体感コメントをYouTubeにアップいたしましたので、ご覧下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=9ogz7GOuu-s

(YouTube とは、2005年12月に提供が開始された 動画共有サイトの名称です。上記のサイトのアクセスだけでしたら、有害なことはございませんので、お気軽にアクセスして下さい) 

アーカイブ
TOP